心理テスト(無料)

心の中を覗いてみませんか?心理テスト(無料)では色々紹介しています。

スポンサードリンク

心理テスト 自分を知る






心理テスト 自分を知る

みなさん 自分の事が わかっているようでわかっていないことが 多いのではないでしょうか?

この心理テストで 再度自分をチェックしてみては!

私は、ナンバー1をやってみました。

仕事などに ちょっぴりお疲れ気味!という結果に…。

なので、来週のお休みは、主人に子供をまかせて、お友達とバーゲンに行くことにしました。

子どもの心理テスト




子どもの心理テスト


子どもにとっては、

嬉しい夏休み!


親にとっては、

ちょっぴり、大変なのが夏休みですね!


心理テストが好きなのは、大人だけではありません。


子どもは、占いやおみくじなどが大好きです。


心理テストも、興味あるお子さんいらっしゃるかと思います。


特に女の子は、確率高いです。


そんな、元気いっぱいのお子さん向けの心理テスト。


2択問題なので、簡単に答えられますよ。


私、もう2回目の成人式終わりますたが、

童心に返って、チャレンジしました。。。


私がやったテーマは、

「あなたににぴったりな夏のスタイル」


結果、

「ハデカジさん」でした。


是非、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!


心理テスト

心理テスト 性格判断 となりのトトロ




となりのトトロキャラ診断


今回は私の大好きな【ジブリ】

しかも、その中でも一番好きな「となりのトトロ」の

キャラ診断性格心理テストです。


小さい頃、メイちゃんみたいだね!と云われていた私。


私もメイちゃんが大好きで

メイちゃんの行動・気持ちがとてもわかります。


さてさて、昔の純粋な私。

成人になっても

その心は残っているのでしょうか。


診断してみました。。。

結果

メイちゃんでした。


まだ私にも、無邪気さが残っていたことですよね?


嬉しいです。


名作となりのトトロで、

みなさんの診断結果は何タイプ。


心理テスト

心理テスト職業適性チェック




職業適性チェック


自分に向いている職業は何かをチェックする。

適性心理テストです。


就職難のこの時代に職種は問わないなんて

思われる方いらっしゃるかと思いますが、

せっかく就職されても続かず退社する方も

意外といらっしゃると聞きます。


やはり、生まれ持った性格、

育った環境で、個々に違うと思われます。


そこで、職業適性チェック心理テストなどを

参考にされて、自分自身にあった仕事に近い

職業を選択の一つに選ばれるのも、

仕事を続けられる一つの克てになるのではないでしょうか。


あくまでも参考の一つですが、これから就職活動を

されていく方のヒントになればよいかと思います。


心理テスト無料